ブログネタをかくぞOK

 

こんにちは、グルテンフリーの旅人・ひつじとひのこです。

ひのこなんですけど、おとものひつじのせいで「ひつじさん」と呼ばれています。

全国各地のグルテンフリーを求めてブログを書いています。

よろしくお願いいたします凝視

 

 

キラキラ米粉シュークリームキラキラ

 

小麦がだめになって悲しいのが

カリカリのシュークリームを食べられないこと魂が抜ける

 

表面にクッキーや

カリカリの別素材みたいなのを

ほどこすシュークリームは

アレルギー発症後出てきたので

 

真顔

 

 

あいつとあいつの組み合わせか…そりゃおいしいに決まってるしってるしってるしってるぞおおおおおお~~~~メラメラメラメラメラメラ

 

…とココロに闇を抱えますね

 

 

しかし、米粉スイーツ増えました!

なかなか膨らまないことで有名な米粉

最近はオオバコ(サイリウム)などの相性の良い増粘剤があり

ふえてきました。

もちろん、シュークリームもにっこり飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
福岡・082kitchenさん

 

 

①福岡市東区香住ヶ丘6丁目5-11

②福岡市中央区桜坂1-3-16

Website

 

他にもラスクや米粉パンもあるのですが

基本的にシフォンケーキよだれ

 

そして

 

    

ラブラブ金曜日限定シュークリーム飛び出すハート

 

ほおおぉぉっ

おいしそうすぎでは!?キラキラキラキラキラキラ

 

おいしすぎましたキラキラキラキラ

 

ペロリと2個食べちゃった…

 

たまたま金~月に小倉に仕事があって、

「金曜日の行きがけに買えばいいな」といってみたら

シュークリームゲットキラキラキラキラOK

 

ずっとInstagramを見つめるだけだったのでうれしいよだれ飛び出すハート

 

そして、公式Instagramを引用しますが…

 

 

 

チョコがけ!?

 

うわぁびっくりマークもう福岡は海の向こうだよー真顔びっくりマークびっくりマーク

食べたい!

 

 

秋の推しスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する