自宅でも資格取得が可能です!出張リフレクソロジー講座 | あ


 

 

 

三連休明け

油断していたら道が混んでいて、遅刻するかとどきまぎする朝から始まりました汗

 

無事、お客様をお待たせすることもなく済んだのですが気を付けないといけませんね。

3連休を皆様はどんなふうにお過ごしになりましたか??

私はお仕事がお休みの日を使ってベビーマッサージ資格取得を目指しているママのもとへ出張講座へ行ってきました。
 

最近買った雑誌の付録が役に立ちました照れ

{E46632A2-2BD9-47AD-BB00-8DE6ACF19170}


必要な道具はスマートに収まりましたよ。

 

土日祝日に授業をご希望にも対応いたします。
ガイダンスのときにご相談くださいね。

 

出張授業も車でも電車でも行けるところまで伺います★

 

ご興味ある方はお問合せくださいね。

 

立川・昭島・八王子 Babyco.smileベビコスマイル
ベビーマッサージ教室ハート リラクゼーションサロン双葉
■最新レッスン開催スケジュール
■ベビーマッサージメニュー
■リラクゼーションおうちサロン
■初級・プロ養成講座

■アクセス
■申込み・メールでの問い合わせ メール・申込みフォームは24時間受付可能

■電話042-511-9726 10:30~17:00
レッスン中などの理由で留守番電話になっている場合が多くございます。
出来るだけメール・申込みフォームをご利用いただけますと助かります。info@babycosmile.com折り返しご連絡いたしますので、お名前・必ず連絡先・ご用件をご伝言ください。
こちらからご連絡させていただきます。
立川市,昭島市.八王子市、日野市、国立市.、武蔵村山市,東大和,からのお客様にお越しいただいておりますにこありがとうございます。出張レッスンは地域を定めておりませんので足を運びにくい方はご利用ください。立川駅は中央線、西武線、青梅線、五日市線沿線からのアクセス良好です。