はじめまして | いなほのブログ

いなほのブログ

ブログの説明を入力します。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
今日はブログの日なのだそうです。
まずは、すこし、たまに、何か書いてみましょうかと想います。
今日も寒い日でした。朝、飼い犬の「アイ」くんは、首輪の金具がはずれたようで、よろこんで道端やお庭を走り回っていました。
私が名前を呼ぶと、喜んでタッタカ走ってきて、しっぽを振って、撫で撫でしてあげて、そのまままたつながれてしまいました。

最近、あまりお散歩につれていけなかったので、運動ができて良かったかな、と想います。
1枚写真をおさめましたが、申し訳ありません。かなりぶれてますね。

動物たちはかわいいですね。心が和んで、悩みも消えてゆきます。動物さんたちありがとう。動物の神様ありがとうございます。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!