ヴォーカルLessonの日でした〜 | 私達は独りじゃない

私達は独りじゃない

私達は、どんな時も決して独りではありません。誰もが必ず見守られている存在です。第一子誕生から再起不能となり、神様に出会うまでの17年間をできる限りありのままお伝えします。
今苦しみの真っ只中にある人たちに一縷の光が差し込みますように、願いを込めて…。


今日は、今からヴォーカルLessonです爆笑

Lessonまで時間があるので、ピアノを弾いていたけど、

今日は、なんて調子が悪いんでしょう。

めちゃくちゃ簡単な曲なのに、間違えてばかり…💦 


ヴォーカル声でるかなあ。

ホワ〜ンとしてる。

ご飯食べたあとだから、眠気が襲ってるのかも知れない…。


上手く歌えたら、

練習風景アップしようかなはてなマーク



……Lesson終わり。


今日はステップ踏みながらの歌う練習。



……………



………………🙀



こんなに疲れるんですかー!!!!


痩せそうです(笑びっくり


でも、楽しい〜✨


学ぶことが好きな私にとっては学びは何でも楽しいです!!

ワクワクする爆笑





今日のおさらい。

👇️

#Pokekara で『#white love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1587167116。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1838463921563488256?u_share=u1623372463904846121


ステップ踏みながら、全力疾走!

途中崩れたり、持ち直したり(笑)

これ、今日から習う曲です。

先生がめちゃくちゃ声があってるから、完璧に仕上げたい…と。

SPEEDののりは、基本的に大好きです飛び出すハート

ダンスもしたくなる(笑)


あ、👆️のアドレスにアクセスしてくださる方、他の曲は練習なので聴かないで💦(笑)


さあ、お昼寝。

疲れたーーー。