2回目となる温泉登山も無事終える事ができました☆
ご参加頂いた皆様ありがとうごさいました!


<今回のコース>
檜原村・笹平→松生山(933.7m)→展望台→浅間神社→浅間嶺(903m)→人里峠→人里→数馬の湯

<天候>
雨雨→晴れ


今回は先日から続いた雨にみまわれ、足場の悪い状況での登山となりましたが、何事もなく、時間も予定どうりに下山する事ができました。また、天候も午後になると回復し、雨上がりならでわの景色を楽しむ事もできました。
これもひとえに皆様のおかげかと思います(^^)

次回の温泉登山は年明けで1月30日を予定しております。
詳細はブログにて更新していきますので、是非ご参加お願い致します(´∀`)


スタート地点・笹平付近



松生山付近




松生山山頂




展望台




人里付近