ご挨拶 | 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

ご挨拶

2020年も残すところあと数時間と
僅かとなりました

皆様にとって今年はどういった
1年になりましたでしょうか?

 

今年は私がこの業界に携わって役20年あまりの中で

いままでに経験したことのない 新型コロナウイルス感染症はもちろん 多くの問題に直面しました 

従業員の雇用と健康を維持しつつ 

ご来店いただけたお客様に安全にご遊戯いただけるためにはどう対策したら良いか?

まずは他業種サービス業の

対策マニュアルを参考にさせていただき 自社内向けのマニュアルつくりからはじめました

 

 

 

 

 

 

我々が休業要請を受け入れ 本業である ぱちんこ店が営業できない中

近隣の飲食店の火を消してはならない 自粛生活が続く中 なんとか地域の皆様が明るくなる話題作りをできないか?と

皆で手探りで始めた

テイクアウトマルシェカナザワ では本当に多くの方々のご協力とご尽力をいただき

地域のみなさまにはもちろん多くの飲食店の方からも感謝のお言葉をいただきました これがのちにぱちんこ営業 

再会時の心強い励みにもなりました

 

 

 

 

上記のことは多くのメディアの皆様にも取り上げていただきましたので

県外にお住まいの方にも よくこの話題をしていただけました

本当にありがたいことです

 

 

あまびえマミラー


ダスラーグループは地域のお客さまとの繋がりを大切にし
今まで以上にお客さまから選ばれ そして愛され続ける

ぱちんこ店・そして地域に貢献・必要とされる企業になれるますよう
これからもサービス・すべてにおいての質の向上に継続して努めてまいります

毎年ここに忘れないように記載させていただいてますが

昨日よりも、今日 そして今よりもそのあと 少しでも進化していけるよう

決しておごらず 前を見て日々,精進して参ります それが私の使命です

こういった情勢のなか

当グループに

ご来店いただけているお客様各位にも改めて感謝し

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げて
年末のご挨拶とさせていただきます

 

みなさま 良いお年をお迎えください




例年ご好評頂いております新札両替サービス
ダスラーグループ全店にて行っております
 

 

今年は去年よりも新札の数を増やしております


お子様やお孫様のお年玉用にいかがでしょうか?
ご用命の際はお気軽に
お近くのスタッフまでお申し付けください