ご挨拶 | 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

ご挨拶

2019年も残すところあと数時間と
僅かとなりました

皆様にとって今年はどういった
1年になりましたでしょうか?

 

私は今の自分の立場とお客様、会社、関係する全ての方々へ

なにが出来るか、なにをすれば良いのか?を自問自答し

無我夢中で気づいたら1年が経過していました

 


ダスラーグループは地域のお客さまとの繋がりを大切にし
今まで以上にお客さまから選ばれ そして愛され続ける

ぱちんこ店・そして地域に貢献・必要とされる企業になれるますよう
これからもサービス・すべてにおいての質の向上に継続して努めてまいります

毎年ここに忘れないように記載させていただいてますが

昨日よりも、今日 そして今よりもそのあと 少しでも進化していけるよう

日々,精進して参ります それが私の使命です


皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げて
年末のご挨拶とさせていただきます

 

みなさま 良いお年をお迎えください




例年ご好評頂いております新札両替サービス
ダスラーグループ全店にて行っております
 

 

今年は去年よりも数を増やしております


お子様やお孫様のお年玉用にいかがでしょうか?
ご用命の際はお気軽に
お近くのスタッフまでお申し付けください