今月は久しぶりのメンバーも来てくれました!嬉しい✨
みなさんとゴスペルを歌って幸せな時間を過ごすことができました

先月から歌い始めたオープニング曲

🎵Ride this train

すぐ歌えて楽しいブラックゴスペル曲です
なんと新たに日本語バージョンも誕生!
ちなみにきっかけは鼻歌😁

そして今月は新しい曲を始めました

🎵Jesus I'm in love with you(慕い求めます)

教会の礼拝で良く歌われる長沢崇史さん作のバラードに
英語の歌詞がつけられたものです
まっすぐな歌詞と美しいメロディに心が洗われる気がしました


Cさんのメッセージも、おなじみの曲も心に響いて
最後まで癒される時間でした☺️


今月から、コロナで中断していたティータイムを再開しました☕
積もる話に気づけばもう夕方
ゆっくり話せるのは嬉しいですね


来月は都合により第3土曜日
3月16日です
初めての方も大歓迎です
ぜひお気軽に足を運んでみてください☺️