♪クリスマススペシャルのご報告♪

教会に来てびっくり
すっかりクリスマス仕様✨
今日のワークショップに間に合うように飾りつけしてくれました〜
感謝💕

Joy to the worldの掛け合いパートは盛り上がります
ゆうゆうのフェイントにたまに引っかかりながらもー笑
最後はバシッと決まりました


あらののはてに、では
ちょっと難易度高めだったグロ〜リアのハモりも…なんとかクリア✨


そして本日のゲスト
朗読サークル「ことば」のお二人が
トルストイ作の「くつやのマルチン」を朗読してくださいました
感情のこもった優しい語り口に、物語に引き込まれました
とても心があったかくなりました


Silent night Holy night〜
キリストがお生まれになった静かな夜を想像して
クリスマスの喜びをゆっくりとかみしめるひとときでした

次回のワークショップは来年の1月27日(土)です

今年もありがとうございました
来年も楽しんでゴスペルを歌っていきましょう!

みなさま素敵なクリスマスを✨