先月は特別賛美があった関係で、日程変更があったからでしょうか、今月のワークショップはなんだかお久しぶりの感じがしました。
しかもディレクターのゆうゆうさんが直前に怪我をしてしまい、急遽欠席😢
今一度、スタッフ一丸となり本日を迎えました。

 いざ始まってみると、今日は小さな元気いっぱいの参加者さんの《ハレルヤー!》の声や、初参加の方も見えて、いつもにも増して賑やかな時となりました。



そして、今日はクリスマスの曲「あらのの果てに」を’ハモリ’をいれての練習。はい。もうそんな季節なんです。



ちよっと難しいかな?と思ったりもしたけど、みなさん積極的に歌ってくださいました。
 途中、休憩がてらスタッフふの小話(証)を挟んで、もう一曲。「Here I am to worship」を繰り返し繰り返し丁寧に大切に。
参加されたお一人お一人の心に染み渡るように。

本日も皆様、笑顔でお帰りになってくださいました。感謝です。

本日のセットリスト
 ホザナ
 あらのの果てに
 Here I am to worship

次回は11月25日 14時からです。