梅雨もあけて(まだ梅雨だったのね)暑い中ですが
今日のゴスペルワークショップも和やかで楽しい時間でした🎵


ゆうゆうの準備体操は「足裏トントン」、その他
リラックスした体で歌うと声も伸びやか。毎回いろんな知恵を伝授してくれます

いつもの曲はみなさん余裕で歌えるようになりましたね
笑顔がすてきです💕

今日は新曲 Here I am to worshipを歌い始めました
準備している時はハモりはどんな感じになるかと思いましたが
実際歌ってみたらみなさんの声がとてもきれいに響いていて、おお!いい感じ!
想像以上に美しかったです
これから歌いこんでいくのが楽しみです

いつも音響などでスーパー支えてくれているYくんが「いつも喜んでいよう」というシンプルな賛美を紹介してくれました
生活の中で歌えるこんな歌がいっぱいあるといいですね🥰

来月は第三週になりますが19日に開催します
みなさんのお越しをお待ちしています🎵

暑さに気をつけて夏を楽しんでくださいね!

♯ゴスペル ♯ワークショップ ♯日野