ちょっとずつ暖かい日が増えてきましたね☺️

2月は黒人教会ではBlack history month。歴史を振り返る特別な月です

今月もゴスペルを愛するみなさんがあちこちから集まって楽しく歌いました
先月から来られた方も、久しぶりの仲間も来てくれて感激でした✨


今月はニュースがいっぱい!

その1🆕
発声練習始めました😄
姿勢や呼吸、しっかりした土台

体をフルに使うことで歌が断然変わってきます。みなさん真剣☺️







その2🆕
今月からプロジェクターが復活!

手元の歌詞から離れて顔を上げて歌うとやっぱり違います


その3🆕
ほとんどの方が会場に来るようになったので、zoomは参加希望があった時だけ繋げることにしました。
参加希望はこちらまで↓
hinogw@gmail.com


さてさてレポートに戻ります

オープニングは最近おなじみの
♫ホザナ栄光あれ
軽やかにリズムに乗って気持ちも上がります!


そして今月のお題♫Singのブリッジ
リズム読みから始めてだんだん早く、もっと早く、もっと早く
お、スムーズに歌えるようになりました、、、ね?
心地よい疲労感です笑



そして日本語の
♫恐れることはない
先月はサビのハモリ。今月は前半もハモリを入れて歌ってみました
美しいハーモニーにうっとりしました

歌詞に元気を貰いました


今月のメッセージは「シーズン」☃️

このWSにも新しいシーズンが訪れていますね!これからも楽しみです



ラストは
♫God Bless you
みなさんに祝福がありますように✨


次回は3月25日の14時からです🎵
なんとスペシャルゲストが来てくださいます😍

日野キリスト教会で活動するゴスペルフラのグループ、タリタ・クミの皆さんです
みなさんお楽しみに☺️