7月になりましたが連日の梅雨空と猛暑で蒸し暑い日々が続いていますね。そして例年、この季節になると冷房の効いている場所と冷房のない場所や外との行き来で自律神経の乱れなどからの体調不良や、やる気の気分になかなか成らないモチベーションの低下が心配です。梅雨の季節・夏の暑さに負けないように吹矢で体力と気力を少しでも養っていきましょう。

 

深い呼吸と集中力で自律神経などを整えることができる吹矢で、お休み前のこの時間に体と、そして心も温めて、充分な睡眠へ導くことが出来れば良いなと思います。そして楽しく皆さんと一緒に明るく元気な毎日を満喫できるようにしていきましょう。

 

7月の日程

7月4日・11日・18日の各木曜日 18:30~20:00 3階集会室5

7月30日の火曜日 18:30~20:00 3階集会室5