世界フィギュア2016。

2年前から応援してきたポゴちゃんが
素晴らしいSP・ミスのないFSで、見事表彰台にクラッカー

大変 嬉しい週末です。

















で、そんなこんなで 久しぶりのフィギュア過去動画巡りの旅にはまる。






いつだって「ダイスキ・タカハシの持ち時間は1分しかないのか⁉??」と感じ続けた
ダイスキ・タカハシの華麗な演技。






が、ここにきて 「FSって6分位でしたっけ?」っていうくらいに
FSが長く感じる ジュニア・ダイスキ・タカハシと久方ぶりに遭遇。


うp主様 お借りしますペコリ







こんな演技を見ると、
フランスで こけまくってたあんな試合や
キスクラで どよぉ~~んと憔悴しきってた、あんな試合を思い出し、
「人に歴史あり」って言葉を思い出す日曜日の夕方であった・・・












やっとおそロシア女子の中で存在感をアピールできたポゴちゃん。

ダイスキ・タカハシにも こんな時代があったんだもん。
ポゴちゃんも これからだぞGOOD
これからも 応援してますらぶ②