高橋大輔のスケートと プロジェクションマッピングのコラボ!



ご本人の誕生日の前日に、
なかなかワクワクする企画だわおんぷ








・・・とか思い、
ワクワクしながら大泉洋ちゃんの「ハイパーラプス」とか 
訳のわからん胸毛アートとか 前座的に見てました。














で、番組CMでも大々的にフューチャーされてた
Dさんの プロジェクションマッピングとのコラボが始まった・・・・・・























                 ・・・・・・・・・・・正直、どうなの??????
















だって、トレースが全然見えないじゃんううっ...


既存の映像に合わせるために
滑りにライブ感が欠けちゃってるじゃんががん





そして、何よりも大問題なのは
「ダイスキ・タカハシに 客のいないリンクで滑らせた」って事だ***












このコラボを企画したのはどんな方なんでしょう。
発想自体は美しいと思いました。

でも、パフォーマーは ダイスキ・タカハシではなかったのではないでしょうか?




わたくし的には、荒川さんとかならぴったりだったと思います。
クールビューティーな、美しいスケーティング。
  うん、ぴったりくる感じ。

























髙橋さんのスケートの良さは
昨日の企画では 表現できなかったと思います。








終盤の スピンから花びらが舞うシーンは素敵でした。
        それでも「トラベリングするんじゃなかろうか」と
         最後までハラハラしてましたが・・・まるちゃん風



















口直しに eye とか・ブルースとか・道化師とか・チャイコンとか・・・
なんやら かんやら見まくってます。



うp主様 お借りしますペコリ
           客との掛け合いで 大変楽しそうに滑る ダイスキ・タカハシの図。
           「8:00以降は 見ない」っていうのがお約束ですねGOOD












いろいろ見すぎて
今日は寝不足で 大変疲れますた汗
    おまけに 朝から小塚さんの引退とかって・・・
    そろそろかなぁ・・・とか思ってはいたけど、    
    このタイミングって・・・
               疲れ1.5倍増しだわ。

















ともあれ・・・

   大ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ




                 お誕生日っぽい素敵な画像らぶ②






                 しかし、もしこの会場に客がいたら
                 髙橋さんは 映像通りに滑ることは到底できなかったであろう。

                        ご自分がおっしゃる通り、テンション上がって 
                        はりきりまくっちゃっただろうからぺこ