そんな訳で、しばらくブログ断ちしてましたおかげで
フィギュア界からすっかり遠のいてしまいました・・・







11月・12月なんてのは 毎年大変な盛り上がりを見せる時期なのに。
今年も 自分的には何かといろいろ盛り上がってたのに。


もう、いまさら何を言っても とにかく「今さら・・・」なので、
ひと言だけ。






ちょっとぉ~~~~~‼‼‼‼‼‼
ワールド、二人しか枠がないって、どういう事⁉??
全日本の成績聞いて
「無良くん、やったねキャッ☆
 おめでとう~~クラッカー」とか 盛り上がった気持ちを
いったいどうやって鎮めろと???????




そして・・・
どうしても もうひと言。
   クリス、哉中ちゃんと素敵でしたきらきら
   四大陸&ワールド、がんばっちくれぇ~~~ あっぱれ  
























とまぁ、そんな感じで年を越しまして
先週末は W●W◎Wさんで NACS祭りでしたぁ~~キャッ*m

で、今まで長年、ものすごい気合で我慢してたWO●O◎さんに
あっさりと加入。

だって・・・・








                上 これ、放映するっていうからさぁ・・・・まるちゃん風







他の公演は「DVD持ってるもん」で我慢できた。
『悪童』も しばらく待てば、副音声・特典DVD付で出てくるはずだけどさぁ・・・








どうしても我慢できなかったの。
年末に こちら↓ を拝めなかったのが響いてるかなぁ・・・














 こりゃ、2014年だけどね汗



















まぁ、まんまと◎owo◎さんの謀略にかかり
加入直後に「こんなにいろいろ映画が見れるのかGOOD」と
すっかりNACSさんのことを忘れる勢い。





が、何とか無事に捕獲しましたよ。
そして、既に4回くらい見返しましたよ。

シリアスだったり・考えさせられたり・でも・
         笑いがあって・ほんわかして・ハッピーエンドで。
       











また好きになっちゃうなぁ。
本家SMAPさんがいろいろ大変な時期ですが、
「北のSMAP」 応援してますぺこ