休日出勤も余儀なし!!の厳しい日々涙


今日はそぼ降る雨の中
「なんか元気出ないなぁ・・・」と出かけて、
なんとか仕事にかたをつけて、
「やっぱり元気出ないって言うか、調子悪いなぁ・・・」と思ったら
普通に体調崩してたようで・・・ガクリ




お友達との夜の約束は、泣く泣くキャンセル。
速攻帰って、あったかくして・・・

   寝ようと思ったのになぁ・・・・・・・・・












昨日の真央ちゃん。
リアルタイムで見られなくて、
うっかり録画すらしてなくて、
こちらで見ました。




うp主様 お借りしますペコリ








ジャパンオープンの時は 感じなかったけど、
このプログラム、好きです。

後半はジャンプに追われてる感じがあるけど
今後に期待。(←なんて上から目線汗

ステップは 浅田真央史上、最高に好きかもしれません。
「月の光」 超えたかも。

















・・・という事で、あったかくして寝ます。
                おやすみなさい。