今日は久しぶりにゆっくりできる休日でした。





で、朝から念入りに掃除をし、
溜まっていたお手紙に返事を書き、
溜まっていた通販の返品分を着払いで手続きし、
ベランダプランターの様子を見て、
ちょっとだけ仕事に目を通し、
職場からのLineやら ℡やらに対応し、
朝とも・昼とも・夜ともつかないごはんを作り、
読みたかった本を読んでたら、
いつの間にか 日が暮れてました。



















で、録画してたドラマもちょっと見る。





















今クール一番の楽しみは『下町ロケット』だね、やっぱり。








この人 ↓・・・・







・・・・間違った、こっち↓


       こんな役で、時々 おいしい所で出てきたり・・・


















これ↓






この ↓人が








こんな役 ↓で 出てたりとか












脇を固める役者に目移りして、
もう辛抱ならん!!と言った状態です。


































そんな中、この ↓ボクが!!!!!






   
いつもと随分とイメージが違うんで
最初は「誰やらインパクトある俳優さんだなぁ・・・」とか思っておったが、
いや、あなた・・・
   山崎郁三郎さんでは!????
























結構、いい感じにキャスティングされてて
(宝塚で言ったら 若手3番手トリオくらいのポジション)
ちょいちょい画角に映りこんできます。


で、ご本人には大変申し訳ないし、
『下町ロケット』本編制作陣にも申し訳ない気がするが、
彼を見ると、どうしても・・・・



あの方を・・・












   そう、この ↓方です!
    

                         ・・・ちょっと、ガラが悪いわねぇ汗














山崎青年が映るたびに 髙橋さんを連想しちゃって
「『下町ロケット』終わったら、大ちゃん見よっとぺこ」なんて事を
思いながらの テレビ鑑賞となっております。
















いやぁ、高橋さん。
どうされてるんですかねぇ・・・・・


うp主様 お借りしますらぶ②

             年末にお会いできる事、楽しみにしております。
             その折り、3Aさまは ご同伴されますでしょうか???