今日は 数年ぶりに「いとこ会」でした。








中のひとりが住んでるマンションで
ラウンジを借りての食事会。









って言うか…

1445344249310.jpg

真向かい、ドームなんですけろ(-_-)








どうも、その隣にある ホテルより
高層な気がするんですけろ(-_-;)










我が一族の 財力の殆どが
彼に集約されたかのような
素晴らしいお住まいです。













この年になると、
いとこが顔を合わせるのは
誰かの葬式くらいではないか!?
そんな事ではいか~ん!!    という事で
この日が企画致されました。






最初から 日程が二転三転し、
挙げ句、昨日の雨で
「子どもの運動会が今日になった」とか、
土壇場で 人数縮小とかありましたが、
とにかく 懐かしい顔に会うことができました。































子どもの話、親の話、ご先祖の話、お墓の話…

最終的に、次は◎◎家のお墓参りツアーを
企画することになりました。












楽しい時間はあっという間。
首都高の渋滞が続く中、
次の再会を約束してお別れしました。







いやぁ、楽しかったなぁ。
美味しかったなぁ♪
次が楽しみだなぁ(*^^*)