息も絶え絶えになりながらのお仕事の日々。
月末の それも夜勤が入っての10連勤は
正直相当キビシイ・・・・ガクリ


で、来週10/6まで休めない 14連勤のはずでしたが
上司が見るに見かねたようで シフトに手心を加えてくれて
本日、お休みがもらえましたキャッ☆


昨夜は「明日 休みだぁ~~バンザイ」と、
遠足前の子ども並みに興奮。
あまりに嬉しくて、疲れてるのに 深夜まであれやらこれやら。
結局 ソファで寝落ちしてしまったじゃないか汗















「でも、今日は休みだもんキャッ*m
 朝からお散歩とかして、喫茶店かなんかで朝ごはんとかして・・・」
などと思いながら、カーテンをあける・・・・・・










   あ・め・・・・・・・・・・ががん


















仕方ない、ちょっとハッピーな感じにしてもらおう・・・


うp主様 お借りしますハート




The Police 再結成ワールドツアーでは
ほぼ無理やり連れて行った同行者に気兼ねもあり
最初はしっかり座席に座って3人のパフォーマンスを楽しんでおったが、
中盤に このラブリーな一曲を持ってこられて
「もうダメだ!」のひと言と共に
同行者を尻目に スタンディングに突入したという
自分的曰く付きの一曲まるちゃん風












大変かわいいこの曲で元気をもらい、
掃除機をかけ終わってみると・・・


1443739388953.jpg

           お天気 回復かな?











とりあえず もう一回聞こっとらぶ②