今日は 自分的SW最終日。

午前中は 家で母親とDVD鑑賞。



今までにもご披露してましたが
うちの母親も 高橋大輔ファン。

「高橋くんは 滑りがキレイでいいのよねぇ」と
ツウな感じの感想を呟きながら
「顔じゃなくて 足元を映さんかぃ!」と
カメラワークにも文句つけながらの
楽しい2時間を過ごす。

実を言えば、
昨日の午前中も 高橋大輔ものを
バッチリ2本見てまして
都合 3本を堪能しました(*^^*)










そして 実家への旅、最後は…
駅で15年ぶりの友人とデートでした。





昨日の彼女は10年ぶり。
今日の彼女は15年ぶり。

「衰えが激しくて
 見つけてもらえなかったら どうしよう(--;)」
そんな不安を抱きながら の待ち合わせ。

良かったです、今日も見つけてくれて。





楽しかったなぁ。
久しぶりだったけど 話が尽きず、
また次に会える日が
とっても楽しみになりました♪










さて、無事 帰宅しました。




早々にごはん食べたのに、
「もうちょっともらえないかなぁ…」と
お皿の前に佇む甜ちゃんです。


帰宅から一時間。
お嬢様、やっと 落ち着かれましたよ(^^)v











楽しい3日間でした。
さぁ、明日からはまたフルで働きます。


とりあえず…
休み明けに 上司に怒られる予定あり。
はぁ、頑張りますよ(-_-)