数年前に 「取り壊す」と聞かされ、
思い出に写真を残しました。





名古屋の人なら誰でも知ってる、
名古屋以外の人にも よく知られてる、
「大名古屋ビルヂング」です♪













ひさしぶりの駅前は
すっかり変わってましたが…





こ…
 これは……………












新生「大名古屋ビルヂング」!!












よそから来た方には
「ビルヂングだってぇ(^-^;」と
ちょっとバカにされたように
取り上げられる事もありましたが、
そして 私もかつては
「ちょっと恥ずかしい」と
そんな風に感じてた時期もありましたが、
いざ 取り壊しとなった時には
寂しい気がしたもんです。








新しい「大名古屋ビルヂング」
その変わらぬネーミングに
ほっとしております(^^)d