ひさしぶりの実家。

で、10年くらい前に
いろいろ一緒に勉強したお友達と
久々にご飯を食べる。



クルマで迎えに来てくれて、
「BALなのに駐車場があるんだよね」と
素敵なお店に連れて行ってもらう。






クルマの彼女と
アルコールが入ると瀕死状態に陥る私。

BALに行って
ジンジャーエールで乾杯…










お料理の味は…
再会が楽しくって
何だかよく覚えてないです。

女子受けする素敵なお店でした。




◎子ちゃん、ありがとう!
とっても楽しかったなぁ♪






トドメに、私の実家と彼女のおうちが
笑っちゃうくらいにご近所だったことがわかり、
「次は 歩いて遊びに行こう♪」と思った次第。

実家に戻る楽しみが増えました(*^^*)













明日はワタクシ的 SW最終日。
またも 懐かしいお友達に会う予定。


私にしては充実しすぎてる休日。
毎日、楽しいです。













で、お留守番部隊…
元気にしてるかしら?




       すねてないことを願うばかりです…