今日は朝から ホテル近くを散策。






かつて「クーちゃん」が現れて
話題になった川なんかも
わりと近い所にあったよ。

クーちゃんなんて、すっかり忘れてたけど…










その後、アートの鑑賞を。
その名も「猫まみれ展」
ホントに猫ばっかりで
楽しかったよぉ(*^^*)








お昼ご飯は
牡蠣で有名な地に行き
牡蠣尽くしのお弁当\(^o^)/




酢ガキ 蒸しガキ 牡蠣の照り煮 にカキフライ。
とどめに 大振りな牡蠣が3粒入ったお味噌汁。
一人あたり14粒の牡蠣を 頂きました。
お腹いっぱい、幸せだぉ~~~(*^^*)













続いて グ~~っとクルマを走らせ…




この世の果てのような 荒涼とした景色を。






でも 10分歩くと…







バンビちゃんたちがワサワサと
美味しそうに食事中でした。
凄まじい害獣ぶり(-_-;)



この世の果てにふさわしからぬ、
生命力豊かな群れでした。









今日も いろいろ見れました。
鹿に 鶴に キツネに…


さて、この旅最後の宿では
野生動物逢えるかしら(^^)