昨日のお仕事帰り、
後輩とごはん食べてきました。


フードコートだったので
あっちの店のオムライスの後で
ついつい そっちの店のたこ焼まで(^-^;





で、たこ焼が焼きあがるまで
フードコートの周辺のお店で展開されてる
ヴァレンタインフェアを 見てまわる。








いろいろと
美味しそうだったり
綺麗だったり
アチコチぐるぐる回って
楽しめました。








中でも 我々ふたりが食いついたのが…




ねこです!
実物は もっとかわいかったです。







こっちは ↓




肉球編。
これも かわいい(*^▽^*)
















でも 一番かわいいのは…




やっぱ うちのお嬢かしらラブラブ