可愛いこどもたちと
クリスマス前のラブリーな時間を過ごし
ほわっとした気分で新横浜に乗り込みました。





正直、ショーの初めに
「スケーター全員 回っております」って感じで
みんな揃ってクルクルクルクル スピンしてる中、
「いつもより  余計に回っております」的に
ひとり最後まで
クルクルクルクル クルクルクルクルと回り続ける
大輔さんの姿を見てるだけで
既に(;o;)と涙が溢れておりました。


「今からこんな事で 大丈夫なんだろか?」と
そんな心配から始まったXOI2014でしたが…









実は、大輔さんの本格的出番の遥か前。
ほとんど初っぱなと言っても過言ではない
ジュベールの「マトリックス」を見た時に
私の 脳内興奮メーターは
すっかり振り切れてしまったのだった(-_-;)











ごめんよ、大ちゃん。
やっぱり 私、
大輔ファンじゃないのかもしれない…

明日は「ブライアン」(←カタカナ(^-^;)って
画用紙にでっかく書いたバナーを持って
「キャ~~~」とか叫んでるんじゃなかろうか?






明日が心配な 新横浜からの帰り道です。