今日は、職場の某イベント担当一同で 飲み会だったんですよにこ


で、一応名前は知ってるけど それぞれ所属部署が違うメンバーが集められてるんで
職場ではなかなか聞けないいろんなお話に花が咲くわけです。
   もちろん、私のフィギュア及びDさん好きは 相当に浸透してるので
   いまさら何も聞かれず、でも聞かれないけど勝手に語る・・・みたいな汗





その中の一人が「最近、タカラヅカよく見てます」なんて言うもんだから
彼女とは20年くらいのタイムラグがあるけど 
タカラヅカおっかけの先輩としては 黙っている訳にいかず・・・
   歌劇の素晴らしさ、男役のかっこ良さについて
   一同(7名)にふたりで語って聞かせましたぺこ


























で、今回のフレンズで どうしても言えなかった事があり
どうしても我慢できなくなったので 今さらですが言います!!!!(いや、書きます!)









フレンズ2014の冒頭。
皆さまが スケーター一同のかっこ良さに目を奪われてる最中、
私は 毎度この↓シーンが頭に浮かんで どうしようもありませんでした汗 


うp主様 お借りしますおんぷ




          いったいいつの公演だったでしょう?
          マドンナのVOGE。
          確か楽曲の発表から割と早い時期に使われてた気がする・・・。
          画像が粗いのが とっても残念。
          でも、今見てもかっこ良いですキャッ☆ 
          そして、ナマの舞台で見ると さらに1000倍かっこ良いです!!    
           が、ヤンさんには是非歌わないで頂きたかった・・・あせ






          

タカラヅカとスケーターのかっこ良さは 別次元なんです。
普段は全く比べてないんです。


それなのに・・・
   フレンズのオープニングで
   目の前でいちいちカッコつけてくスケーターの皆さんを
   どうしても 100%のかっこ良い状態で見る事ができず
   ジェンヌ達がよぎってしまうという
   構成的にかっこ良かっただけに 
   自分的に 大変残念なオープニングでした・・・・・ガックリ・・・ 



あのかっこ良さを 100%で楽しみたかったぁぁぁ泣く