今日は一日中、大層大変な仕事でしたあせ
そんで「さて帰ろうか・・・」と思ったところで 
思いもかけぬところから絡まれて、更に大変な思い・・・あせあせ

が、そのおかげで職場のテレビで
カロちゃんのアヴェ・マリア Liveで見れました。







ソチの再現、と言っても良い サイコーのカロちゃんクラッカー
   ローリーやコーチとhugする姿も 
   ソチで見たのとおんなじだあは・・・










という事で、この後録画してた
真央ちゃんとか
あっこちゃんとか
サフゾルとか
      ・・・・見ようと思います。















でも、全部は見られないの。
明日は4時起きだから汗
そして、いつもだったら
「4時まで見てよっとぺこ」とか思うところだが
明日は その後ダッシュでたまアリに行かなければならないので・・・。
    で、夜まで アボちゃんとか
          トラちゃんとか
          小塚さんとか  
          カルーザくんを 
          猛烈応援しなきゃならないので 夜更かし厳禁なの苦笑










さぁ~て、さっさと真央ちゃん見てくるかどや顔