職場で猛威を振るっている風邪。




彼方の部署では インフルエンザA型が大流行。
わたくしの部署ではありがたい事にインフルエンザ発症者はいませんが
今週に入って とにかく鼻かぜが流行ってます。






で、昨日からのわたくしの体調不良も
この大流行の鼻かぜによるもので・・・。

   帰宅時にマ●キヨで これ↓を購入しようかと思いましたが


うp主様 お借りしますスケート。

                        なぜ「九州の風邪」なんだろう?
                        東京でもおんなじCM見たけど
                        「東京の風邪にもハート」なんてセリフあっただろか??????










マスクの下にティッシュで鼻栓したまま 店内を見てましたら
明らかに真央ちゃんがお奨めしてくれるお薬よりも 効果がありそうな薬がありまして、
真央ちゃん・舞ちゃんには悪いけど そっちを購入して参りました。
                いやぁ、すごい効き目!!
                既に鼻水は止まったGOOD























それにしても スポーツ選手ってうかつに病気にもなれないですよねぇ。
こんな鼻かぜくらいなら 気合で何とかなりそうですが、
うっかりインフルエンザにでも罹ったら どうするんでしょうか?
   インフルエンザに効いて
   ドーピングに引っかからない薬ってあるんでしょうかねぇ?????

   もう、この感染症シーズンに入り
   「どうかウイルスにも 細菌にも負けないでぇ~~~~泣」と
   念じ続ける毎日でございます。

























そんなこんなで まもなく2月。
団体戦までは もう一週間です。
   いったいどんな大会になるのか?


ものすごく見たいような、
いやいや、一生その日が来て欲しくないような・・・
   心中穏やかじゃない毎日を過ごすばかりです汗













とにかく誰もかれも、
日本人も そうじゃない人も、
スケート選手も スキー選手も
フィギュア選手も そうじゃない選手も
   全ての選手にとって
   悔いのない日を迎える事ができますように・・・祈