昨日、フリーの前に
「是非とも4Lz 見せて頂きたい!!!!!!!」と思ってましたが・・・











会場でそんな話をしたならば
ものすごい勢いで大勢の人に止められました。

曰く「今日は ちゃんと滑ればいいコラ































そんなセリフ、四大陸の時に散々言ってましたなぁ・・・
   「ちゃんと滑ってれば・・・」
   「普通に滑ってれば・・・・・
                     優勝だったのにガクリ
















そして、私もチラッと思いますた。
神演技の「なみはや・VAS」の翌日に
「負けたんじゃないか?????」と 相当ドキドキさせられた全日本を汗




























そうですね、4Lzは ファイナルで挑戦して頂きませうキャッ*m
   なんて思ってたら、あの2本目の3Tですよ。








軌道に入っても 全くスピードに乗れてなくって
「そりゃ ダメだあせ」と素人目に思わせるテイクオフですた。




公式練習で4-3決めたって話だったので
「どっちで来るんだろ?」と思ってましたが
ご本人も「どっちで行こうか」と 
あのフラフラの助走中に悩んでたんでしょうね。































4-3で行くのか、
4Lzに挑むのか、
どっちでもいいです。



とにかく今日は 心おきなくダンス&エキシを楽しんできまぁ~~すピース♪










$Loveな あれこれ

                        美しく決まった4Tは 目の前でしたハート
                          これは3Aのランディングだと思うけど・・・。