えっとぉ・・・・・・






モロゾフって・・・・・・・・・・・・・


















$Loveな あれこれ

                        ↑ピンク 
                   いつの間に、世界チャンピオンにはてな









私の記憶が定かならば、
ナフカ様と組んで 長野五輪で16位っていうのが
割と知られてる成績だと思うけど・・・うー




   そう言えば、以前なんかのワイドショーで
   ナフカ様の元夫みたいに紹介されてた事もあったけど・・・汗












ナフカ様は モロとパートナー解消して
コストマロフと組んで
オリンピック金メダル獲ったんだよねぇ。


うp主様 お借りします金メダル






シェイ姐さんも モロじゃなくて
クラーツと組んで 世界チャンピオンだよねぇ・・・。


うp主様 お借りします金メダル














『グラジオラスの轍』
  毎日2回見てるが、どうしてもこの部分に引っかかるのよ・・・ガーン
     一体どうした訳で モロがアイスダンスチャンピオン、って事になったのか・・・あせ