昨日、札幌の街を歩きながら
あちこちで新聞も買ってました。

   お友達から「無良くんの株が上がった」的な
   無良くん談話が載ってる新聞があると聞き・・・。






結局、見つけられずに飛行機に乗りました。
「ま、Web版で読めるだろ」的な軽い感じで。

















一夜明け、探してるけど見つからないガーン

   「4年前(に表彰台に乗った時)は 大ちゃんがいなかったから
     今回は一緒に表彰台に乗れて嬉しい」って感じらしい・・・

                      なんて素敵なコメント~~~~キャッ☆                      
                      どうして 見つけられないのか、私~~~~~泣く


















こんなコメントが出るのも
全ては大輔さんの人徳がなせる業ですなううっ...
          などと 感動しておったら・・・・・・



























うp主様 お借りしますうる~ん


     大ちゃん、いい人すぎ・優しすぎ&素敵すぎるぅ~~~~~カスパー11
        惚れてまうやろぉ~~~~~~~ハート

     あっこちゃん、抱きついて号泣しても許したのにぃ~~~!
        私だったら 絶対「大ちゃぁ~~~ん泣」って 抱きついてたよあせ



























という事で。
   どこまでもついて行きたくなる 髙橋大輔さんでしたハート




ついでに・・・
   上の動画のサムネ画像。
   大輔・あっこ・岳斗という 素晴らしい瞬間おんぷ