いや、だから・・・・・・


うp主様 お借りしますあひる




   大輔さんが作ってきた道には
   すごい物がある。
    
   今、現在の日本男子躍進の立役者の一人が
   大輔さんだって事は 誰もが認めるところだと思う。


















   でも・・・・・

   心底「未知」の道を切り開いたパイオニアは 
   やっぱり タケシ・ホンダだと思うんだなぁ・・・・ガクリ



うp主様 お借りしますあひる











   タケシ・ホンダが 未開の地を切り開き、
   ダイスキ・タカハシが 高速道路網を築いちゃった感じはてな


             あれ!??
             佐野さんとか、五十嵐さんとか、信夫先生は・・・・・・

                            どんな位置づけ?????????
                            その辺りこそが パイオニアはてな




















しゅーぞーさん。
今度 タケシ・ホンダの特集とかしてくんないかなぁ・・・。
   現役選手じゃないと 無理かなぁ・・・。

   現役「エース」を支える かつての「日本のエース」ってくくりで
   お願いできないかなぁ・・・・・祈