ちょっとお下品だったかしら、タイトルまるちゃん風







今日は 都心で研修会。


私はクタクタに疲れたながらも
とっても充実した研修だったが、
一緒に行った同僚Sちゃんは 
グループディスカッションのメンバーに恵まれず
一日イライラしっぱなしで、無駄に疲れたらしいです。
   道理で 休憩時間に怖い顔してた訳だ。
   怖くて 冗談も言えない感じだったよ。
                  可哀そうに・・・・・苦笑



まぁ、良いではないか。
明日はお休みなんだから。
   私なんて こんなくたびれて電車寝過ごすところだったのに
   明日は 早朝出勤・・・・・ガクリ
         これって・・・
              イジメなのはてな



















で、クタクタになった身ながら、
帰りの電車内でメールチェックなぞしておったら・・・・・・







「12/21 チケット当たったよ~~」と Dさんから連絡。
今回 Dさんは観戦しないので 私の為だけにポチッとしてくれて
おまけにしっかり当ててくださったキャッ☆
   大変ありがたい事だ。
   持つべきものは D友ハート



で、帰宅してさらに確認。
   ローチケとは 相当相性が悪い私。
   が、今回は開催が北の地だったおかげか
   微妙な感じで当たっておる汗

      実は さるD友さんからもチケットのお声かけて頂いてまして・・・。
      私の当てた席より そっちの方が良い席なのでぇ~~すクラッカー
   





という事で 『人のふんどしで 相撲を取る』感じですらぶ②


人の恩にあやかるばかりの たかり人生。
   たかられた事は あんまりありませ~~んぺこ







































さて、今日はこれから「20世紀少年」見るのだぁ~~~どや顔
   「マンガとラストが違うんです」と 今日一緒に研修受けた
   ダメダメなグループでクタクタに消耗したSちゃんが熱弁ふるってたので
   チョー楽しみですきゃっ


   が、結構な確率で寝落ちする自信ありあは・・・

















んで、明日は・・・・
   スケカナだもんクラッカー

   無良くん がんばれぇ~~~~~きゃー



SC-practice1 Takahito Mura FS 投稿者 diodio0013
うp主様 お借りしますあひる


                            公式練習する無良くん。
                                  えぇでないのぉ~~~~キャッ☆







                                                       ペタしてね