今日・明日と二連休。


今日は朝から絶好の小春日和・・・っていうか暑いくらいで
洗濯ものが 「あっ」という間に乾いていったお~

風ちゃんは もう二日前まで死にかけていた事を忘れる元気で
「ごはん~~~~***」と暴れてる。













行けばよかった、旅行・・・。
ほんとに久しぶりの北海道だったのになみだ
   風ちゃんの回復を期待して
   ギリギリまでキャンセルを粘ったせいで
   結局エアチケットは ほぼキャンセル料で消えていきました。
   






            数年前に泊まって以来お気に入りの こんな↓

$風甜の Loveなあれこれ



$風甜の Loveなあれこれ





$風甜の Loveなあれこれ



                             素敵なお宿に泊まるはずだったのに・・・なみだ

















で、明日は ほんとにほんとに楽しみにしてた
外乗も予約してたのに・・・泣く

$風甜の Loveなあれこれ

                             「外乗」って こんな感じ。
                                    参考画像 お借りしました
































お家でのんびり アメリカの寒いスケートリンクに思いを馳せる休日。
まぁ こんな平和な休日も 良いもんでしょうかねぇ・・・。

   何となく昨夜は一部方面で、PCSインフレ傾向を感じましたが・・・あせ
   そして、今日はアメリカの皆さんに 何となく申し訳ない気がしましたが・・・。




                                  どうした、アボちゃんガクリ
                                  






                                                       ペタしてね