ねぇねぇ・・・・・


今日、あっこちゃんが「リベルタンゴ」滑ったというのは
                          ・・・・ほんとですかぁはてな




三日と四日で 都合3回見に行ったら
どこかで あの「リベルタンゴ」見れるかもしれないはてな


                         マ・ジ・でぇぇぇ~~~~~きゃー








うp主様 お借りしますあひる



          大ちゃんのいないフィギュアシーズン。
          この「リベルタンゴ」明子が さびしい心を慰めてくれましたなみだ


             そだ、このフレーズ あっこちゃんへのお手紙に書こっとどや顔
             いい事思いついて 良かったよきゃっ


            んで・・・
               今度こそは 絶対お手紙忘れませんように・・・祈
                               (自分にお願いしてみたあせ











いやぁ~~~~ん、
   あっこゃんの「リベルタンゴ」~~~~~くすだま バンザイ くすだま
   

$風甜の Loveなあれこれ

 最後のステップが 最高の見せ場なのは 
 そりゃもう 間違いないところだが・・・

     実は、序盤の このバックしていく2ストローク。
     これが最高に好きなのGOOD
 







んで、大ちゃんは なに滑ろうと welcomeよハート
   何見たって「きゃ~~~きゃっ 」ってなって、
   最終的に 記憶喪失なんだもん・・・汗


   まぁ、できれば情報封鎖中の「新」プログラム滑っていただけると
   跳びあがるほど 嬉しいに違いない。
   嬉しいには 違いないが・・・

      そうは言っても 昨日のマンボも(記憶は定かでないが)
      チョーかっこ良かった(はず・・・)んだもんきらきら


      黒シャツで ボタン・ガッツリ開けてて(襦袢だったけど・・・)
      「きゃ~~~~~ハート」って血管切れそうになってたもんらぶ②











昨日の余韻か・・・
  なんだかやたらと疲れた今日のお仕事。
 
  あと2日 頑張れば、
  再び、夢の大輔祭りなのだラブ
    
       頑張れぇぇぇ~~~~ピース
       (自分にエールを送ってみた・・・)




                                                      ペタしてね