うふふ・・・らぶ②
今日は いよいよ大ちゃんに会えるんだもんキャッ☆
新しいプログラムも見れるんだもんきゃっ
              うふふふふ・・・・・ハート






で、D友のRさんと駅で待ち合わせ。
新横浜へ向かう。
  
車内では・・・
  働く社会人同士、
  先日 私がブチ切れた、バカな後輩を肴に
  仕事の話で盛り上がる。
     いや、私たちこれから 大輔さんに会うんですよねぇ・・・苦笑









新横浜で さらにKさんと待ち合わせ。
スケートセンターへ。

   その道すがら・・・ 
   「うぅっはてな
   わたし、ひょっとして・・・・・」と荷物を探る風甜。(私だ)
        せっかく昨夜 一生懸命書いたお手紙忘れてきますた・・・あせ

   仕方ない、手紙がなくてもチケットがあれば 文句はあるまいどや顔
  「あとでゆっくり探せば・・・?」と心配するふたりをよそに、 妙な開き直りあは・・・








気を取り直して。
スケートセンターの前で チケットをお譲りする方を待っていると・・・

   「うぅ~~~~~!
    南里くん 南里くん 南里くんだぁ~~~~にこ 」
      黒い上下で 微妙にオーラを発してるんだか 発してないんだかの南里くんに、
      3人で「頑張ってくださいおんぷ」と普通過ぎる一言をかける。
      南里くんは「ありがとうございます」と会釈しながら 消え去りますた。














スケートセンター入場。

 「うぅ~~!!!!!
  さむいぃぃぃぃ~~~~~~ががん 」
    寒さにも 暑さにも弱い、見かけによらない虚弱ッキーな私。
    これからの季節。
    やたら荷物が増えまする・・・↓↓


とりあえず 席に向かってみると・・・
   うぅ~~~~~~、
   Exシート 西側だけど、ロングサイドど真ん中。
        2列目だけど、 前に席がない、実質1列目クラッカー
     


    ウールのカーディガン・シルクのカーディガン・ウールのストール・シルクのスカーフ・装着。
    おっと、いけない・・・。  ウールのレッグウォーマーもニコ
    んで、膝にはダウンケットと D1SKバナータオル。

    それでも冷えるExシート。
    スケーターの皆さんが前を滑って行くたびに 冷風がひゅんひゅんとやって来て
    ありがたいやら ありがた迷惑やら・・・てれ(苦笑)










今日はどうやら 西側が良席。

   まっちぃのサムライ・アランフェス。
   目線がどんぴしゃで飛んできて、
   決して嫌いじゃないけど ものすごく好きでもない(失礼・・・)ので、
   その視線をどうしていいやらわからず 
   「うぅ~~~」と思いながら、やたら拍手をしてしまったあせ

   まっちぃファンのMちゃんに この瞬間を譲ってあげたかったよ。
   Mちゃん ごめんね。
   まっちぃが視線くれたら、どうしてあげれば良かった?
   拍手するしか能のない こんな私をお許しください土下座



由希奈さんのレイバックスピンも 目の前できゃっ
   あの美しいラインを目の前で見れたのよまるちゃん風
   いやぁ、眼福・眼福ハート








あっこちゃんだぁ~~~~きゃっ

   なんだろ、なんかあっこちゃんて 足さばきが独特なんだよなぁ。
   滑るというより 刻んでる感じ。
   かといって滑ってない訳じゃなく 力強いスケーティング。

   このプログラム、本当に素敵です。
   「あの 鈴木明子は置いといて」だったはずだけど、
   「この 鈴木明子」も、「やっぱり 鈴木明子」ならではの世界でしたきらきら






真央ちゃんが出てくると 気もそぞろ。
   真央ちゃんの次が 大輔さんだと聞いてましたんで・・・。
   真央ちゃんのジュピターを あんなにいい加減な気持ちで見たのは 大変申し訳ない。














昨日から 情報封鎖網を自分に課して、先入観なく見る大輔さんのプログラム。



    のはずでしたが・・・・



               黒の上下はてな 





                    「ロ・ロ・・・・・
                         ロ・・・ロ・・・・・・・・ロクサ~~~ヌはてな











        大ハズレ、「マンボ~~~~~~~~きゃー 」
                     結局 何でも喜ぶ質らしい・・・・・あは・・・

















んで、「西が良席」の件 再びキャッ*m

    目線が ビシバシ飛んでくるじゃないのぉきゃっ
    何たって あの「ウッ!」が 目の前で~~~~くすだま



    大輔ビームビームを浴び、「絶対3回は目があった」(言い切る!!)私は・・・
       拍手して・「きゃぁ~~~~~ハート」っと奇声をあげ・地団駄を踏みまくり・・・
       肝心な時に バナータオルを膝から落としていた次第・・・あせ












その後のふれあいタイムでは
   まっちぃと・荒川さんと・あっこちゃんと・真央ちゃんと・大輔さんに 
   「が・が・・・頑張ってください」 もしくは
   「応援してます」しか言えなかった なんともつまらない心臓の弱いわたくしですた汗


 $風甜の Loveなあれこれ




 ファンの無茶なお願いに ちゃんと応えるまっちぃ。
 その衣裳着てきたら まぁ、そんな目にあっても仕方ないかな・・・あは・・・

 スポットもらってるし・・・あせ






   んで、以上の皆さんには決死の覚悟で握手してもらいますたが・・・
   想定外の サラブレッド君が何となく手を出して来てたので 
   うっかりつられて 手を出しちゃいますたあせ
        握手・・・と言うか、かるぅ~~く触ったって感じでしょうか。
        我ながら「なぜ こづと・・・?」と自分の挙動が理解できん。


        きっと 大輔さんに触れてしまったショックで 
        どこかネジがおかしくなっていたんでしょう。
                  そう思わないと 全く理解不能・・・。
















今日は 一緒に行ったRさん・Kさんの他に大勢のD友さんにお会いできまして、
終演後に 新横浜駅前公園なる場所で ミニオフ会「青空ランチ」を実施。
     写真撮るの忘れちゃったけど とっても楽しかったです。

  
午後の部も見るという皆さんと別れた後、
さらに店を変えて ミニミニオフ会は続き・・・
     こっちも写真はないが とにかくいろいろ大笑いできました。






あぁ、楽しかったぁ嬉しい
   皆さん どうもありがとうございました。
   














まぁ、そんな訳で・・・
   かなり楽しみにしていた大輔新プログラムはお預けにつき、
   5/3 もしくは5/4に披露して頂ける事を願うばかり。

   つきましては わたくしの自主的情報封鎖も今しばらく続きます。
   くれぐれも「メッセージ」とかで、無理矢理新プロ情報を送ったりしないよう
   重ね重ね お願いいたします。


$風甜の Loveなあれこれ

                      本日の大輔キラキラ
                       デジカメ画面で見てた時は
                       「上手に撮れたにこ」と思ってたが・・・
                                     こんなにブレッブレとは・・・ガックリ・・・




                                                        ペタしてね