こんな日は きっと何かが起こると思ったのよ。
誰かが 何かやらかす、そう思っていたのよ。


   やたらざわざわして 落ちつかない。
   そんな感じ。







んで、やられた・・・・・。
   人の仕事に手を出した挙句、
   ミスしやがって~~~~~~~~***

   お前のせいで、このくそ忙しいのに仕事が増えたんだよ怒







なんとか一日、辛いビジューに耐えながら仕事を終えようとしていたのに・・・
そんな最後に 「ヒヤリハット報告書」を書かなきゃいけない羽目になりましたガーン

   明日の夜勤は あれやって・これやって・そっちやって・・・・・って計画してたのに、
   あんなバカ男のミスのせいで、報告書書かなきゃ・・・・泣く







とりあえず「変化に気づかないのか?」
     「気づいてたのなら、なんで何もしなかったのか?」
     「すべて受け身の仕事で、実習生並み!」
     「ミスを隠そうと 適当な事言いましたね!?」
     「仕事は楽しいんですか!!??????」
     「なんで仕事に来てるのか、わからない」


                   みたいな事を言ってやりました。









いえ、新人に言ったんじゃありません。
2年目の男です。
ほんとに、なぜこの仕事に就いてるのか わからない仕事ぶりの男です。

今まであまりにめんどくさいので いろいろ言いたい事すべてスルーしてましたが、
今日は体調絶不調・及び 自分のミスを私になすりつけようとした愚かな行いにより
鼻水たらしてるお疲れ40代女子の逆鱗に触れました。

   彼は、明日仕事に来ないかもしれません。
   明日は来ても、来週はいないかもしれません。
                    泣かせちゃったから・・・。




いやぁ、もっと言ってやれば良かったのに。
                 と 直後、同僚に言われました。

   でも、人に怒りをぶつけるって エネルギーの消耗が半端ないんだもん。
   もう、体調悪いからリミッター振り切れちゃって 怒りをぶつけましたが・・・





正直、これだけ言っても満足はできないが
愚痴っぽくなるとダメだから この程度にしといてやりました。

   あっ、でもちゃんと理路整然と怒ってやりましたよ。
   んで私の場合、ヒステリックにならないそんな所が 逆にかなり怖いらしい。











あぁ、気分悪いし・仕事は増える一方だし・ビジューも止まらないし風邪ひき
   仕方ない、国別エキシでも見て 気分転換しますハート

   おっ、いいぞ。
   考えただけで ワクワクしてきたぞぺこ








それでは・・・
愚痴にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
とりあえず テレビの前に行ってきま~~すらぶ②



$風甜の Loveなあれこれ

                        クライシスでうっとりした後、
                        素敵なマンボで 笑う気満々ですきらきら