持ちネタで記事を書こうと思いながら、
次々やって来る面白ネタで 何から参れば良いのやら・・・汗



取りあえず、一番Hotなところで
国別Exですかねぇ・・・。






テレビ地上波で・・・


$風甜の Loveなあれこれ




本番は 正しく(?)この状態だったが・・・・
   それにしても、まれにみる美しくないリフトあせ
    この場合、リフトされてる側の姿勢に、より問題を感じる





$風甜の Loveなあれこれ

                        どうせなら、こっちの方がウケたのに・・・

                        んで・・・
                          大輔が女子的体重なのか、
                          佳菜子が恐ろしい力持ちなのか・・・?

                          そもそも どっちがが言いだしっぺなのはてな

















大ちゃん アンコールのマンボは、
今季一番のサービスバージョンな感じでキャッ☆ 
いろいろ見どころ満載でしたね。

   




明日はBSで ペシャブル放送してくれることを願う祈












それではひとまず この辺で・・・。


                                                      ペタしてね