あと30分で テレビの前に釘づけだ!!

その前に、こっちの高橋で景気づけぺこ


.うp主様 お借りしますクラッカー





      「ペアの歴史を刻む」みたいな事書いて、
      「男前すぎるやろ」って大ちゃんに言われてたのは いつの事だったか・・・。

      ほんとに日本のペアに 素晴らしい歴史を刻んだぞバンザイ













もひとりの髙橋さん。
熱烈応援しています。
男子シングルの歴史を刻んじゃってくださいGOOD






$風甜の Loveなあれこれ

                  こんな感じで 気持ちよぉ~~く
                  ニースのお客さんとキャッチボールしてくれれば、
                  もう、言う事はありませぬ・・・ハート




                                                    ペタしてね