とりあえず 男子SP終了。


第4グループの第1~第3滑走者が 
そのまま1位から3位に入っているという・・・あせ







いろいろ思うところはありますが、
先ずは 「日本のエースは 髙橋大輔ハート」 
                    これにつきますかねらぶ②











んで、これって新しいFSだよねぇ・・・。


うp主様 お借りしますあひる


            こう言っては身もふたもないが・・・
            この練習動画を見る限り、
            今までの方が ブルースのねちっこさがあって 私は好きかなぁ・・・。

            結構 今までの大ちゃんっぽい キレキレなステップに変ってる気がする。
            このキレキレステップで、なおかつブルースの気だるさが出てたら・・・

                           そりゃ、鬼に金棒でしょラムちゃん
                                         あっ、ごめん。
                                         ラムちゃんですた汗









はて、明日は・・・
今日失敗した選手達が どこまで挽回してくるのか、
そして、ダイスキ・タカハシは Pちゃんを追いつめる事ができるのか・・・。

      今年いっとかないと 来年はキツイのよ。
      来年の世界選手権は カナダでしょガックリ・・・









大ちゃん。
キレッキレッで気だるいブルース、待ってるよハート







                                                     ペタしてね