あっこちゃん、チョー惜しかった泣
3-3 決まってホッとした私が悪かったううっ...
フリーは 最後まで気を抜かずに 応援するねピース♪


うp主様 お借りしますあひる


          スカートに新しくついた黒レースは・・・・・
              無い方がすっきりしてて好きかな・・・あせ







真央ちゃんは 残念・・・。
かなこちゃんは とっても良かった。







んで、シーズン初めからず~~~~っと思ってるんだけど・・・
   レオノワちゃんのパイレーツ。
   ちょっとあんまりにも芝居っ気が強すぎて好きになれん・・・。
   なんかなぁ・・・





















今日はいよいよ大輔様ハート
「本番で決まればいいや」って思ってた4-3を
うっかり練習で決めてしまってるが・・・・あんぐり

   練習が良すぎると 逆に心配になるお方なんだよ、この子は・・・うー


うp主様 お借りしますバンザイ


            そうは言っても 綺麗に決まった4回転。
            世界にアピールする事も必要だよねハート














よぉ~~し、ここまで来たら・・・
ふたりともいけぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!
思いっきり ぶちかましたれぇぇぇ~~~~~!
あれも・これも ぜ~~~~~んぶキメちゃえぇぇぇぇ~~~~~!




                                                      ペタしてね