昨夜のすぽると動画を見てまして、この↓ 和やか場面で思い出した。

$風甜の Loveなあれこれ










この時↓ を。


うp主様 お借りしますあひる




            2010年世界選手権 公式練習前の様子。
            大ちゃんが いちいち可愛いハート
            んで、やっぱりオフ・アイス大輔は やってくれるキャッ☆ 
            
            考えられないよねぇ。
            これで氷に乗った途端、顔つきが変わっちゃうんだからあせ

            大ちゃんだけでなく、とにかくトップアスリートの集中力に驚く。



            私だったら「やっちゃったなぁあは・・・
                   恥ずかしかったなぁ・・・・あせ」とか、
                   もしくは ニヤニヤと思い出し笑いとか・・・。


           
            そういう集中力のない事だから、
            いつまでたっても、ひとかどの人間になれないんだなてれ(苦笑)













今日も大ちゃんが 集中して良い練習ができていますように祈





$風甜の Loveなあれこれ

                          ただリンクにいるだけなのに・・・
                          存在感が素晴らしい ダイスキ・タカハシハート

















ついでに・・・・

   神戸チャリティ 行けなくなりますたううっ...
   S席 2枚 欲しい方いらっしゃいませんか?

      「メッセージ」にて、当方までご連絡ください。
    

                                                      ペタしてね