昨日、夜勤に出かける前。
Dさんから頂いた 誕生日祝いのお花で ちょっといろいろ。



                     もともとは、こんな感じのアレンジメントでした。 

$風甜の Loveなあれこれ

                          が、さすがに10日も経つと メインのバラが・・・↓↓








んで、思い切ってバラには「さようなりぃ~~~バイバイ*
                  (我が家に 黒猫はおりません。
                   お花を届けてくれたのは 黒猫宅急便のお兄さんだったけど)



















$風甜の Loveなあれこれ
                     









 チューリップは玄関にaya





$風甜の Loveなあれこれ

                            ガーベラは 洗面所にガーベラ





$風甜の Loveなあれこれ









                                                                                                                               
                                              スイートピーは本箱の上にflower*






夜勤明けの 殺伐とした心に、
そして、異動前の 落ちつかない心に、
心なしか 潤いがぁ~~~ラブ



              Dさん、もうしばらく堪能させていただきますよらぶ②












          あひる          あひる          あひる









実はわたくし、昨夜の夜勤から 大急ぎで帰ってきたんです。
今日は 全日本祭りのハイライト「2009年」の開催だと信じていたから・・・









で、テレビをつけて・・・
  「あっ? あれはてな」な感じで、
  改めて予約を確認してみると・・・・・・・
              今日は・・・・・・
              祭りがなかった・・・ガクリ
              せっかく12:00目指して、必死こいて帰ってきたのに・・・待って~






こんな気分では、
昨日録画した 大ちゃんがいない2008年を見る気にもならず・・・

   皆さまのブログで 大ちゃんの食べる超高級米と
   すぽると「こづ&コーチ佐藤有香」について情報収集してましたまるちゃん風












んで、「すぽると」こづ情報に思う事。

   シーズン初めから あんなに「表現力」「表現力」と言い続けたのに・・・・
   ここにきて「4回転」かぃががん

      それって・・・
           「僕には もう表現力が身に付いた」って事なのか、
           「僕は もう表現力はあきらめた」って事なのか、

      それとも「自分は自分の道を行く」って悟ったのか、
           「表現力!? そんな事言ってましたっけ?」なのか・・・。




                         ねぇ、正解はどれですかぁ?
                         教えろぉ~~~~~~怒













さて・・・
   今日の分の毒も吐いたし、
   やっぱり 今日見ないと、一生見なくなるだろうから・・・・

$風甜の Loveなあれこれ

                       この左側の子が 初めて全日本の表彰台に上がった2008年。
                       今から睡魔が訪れるまで 見てきまぁ~~すぺこ




                                                   ペタしてね