昨日 マ●ー牧場に行く途中で立ち寄った「海ほたる」
ここの売店で 前から欲しくて欲しくてたまらなかった、これ↓ を見つけて 即購入バンザイ

$風甜の Loveなあれこれ

                          えぇっはてな
                          「なんだか わかんない」はてな



                           チーバくんTシャツですよ力説















『チーバくんは、千葉県のマスコットキャラクターである。
 2010年開催のゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会のマスコットキャラクターとして考案され、
 2011年1月1日に千葉県のマスコットキャラクターとなる。』(from wikipedia)


$風甜の Loveなあれこれ



 森田健作千葉県知事と。
 チーバくんを千葉県のマスコットにしたのは
 森田健作の GJGOODと思う。








千葉県民には 大変人気の高いチーバくん。
が、同行していた都民たちは「なに、それ?」と
全く興味・関心が湧かないらしい・・・あせ
   って言うか、そもそもチーバくんの事 全く知らなかった。
   お隣の県なのに・・・ううっ...









じゃ、チーバくん。
全国的にアピールしちゃうよどや顔
       今は私、都民なんだけどさ・・・あせ


.うp主様 お借りしますチーバくん



                なぁ~~んて可愛いんだ、チーバくんキャッ☆
                千葉国体当時、私が勤めてた子どもの施設にも遊びに来てくれた。
                                        外側だけだけど・・・
                                        中身は、内緒ね・・・ニコ



















んで、このチーバくんTシャツに見とれながら思い出す。
「そうそう、大ちゃんのあれ・・・」


                       「あれ」って、これ↓ の事。

 
$風甜の Loveなあれこれ




                     コンビニで引き換えてきてから 初めて広げますた汗
                     勿体なくって どうしたらいいかわかんなかったんだもん。









このTシャツ 購入された皆さま。
今、一体どういう状態になってますか?

一生このまま保管しとけばいいんですか?
他に正しい使い方がありますか?
  例)大輔を応援する時は 必ず肌着代わりに身につける。
    毎晩 大輔の夢を見れるように パジャマ代わりに身につける。
    身につけず 飾って眺める。
            ・・・・・・・・・・この中に 正解がありますか?















私は・・・・
   とりあえずは LovelyなチーバくんTシャツと一緒に飾ってま~~すぺこ

$風甜の Loveなあれこれ


                       でも、いつまでもここには飾っておけない。
                       日当たりが良すぎて 焼けちゃうから・・・汗














んで さすが千葉県民のDさん。
   「チーバくんTシャツ買えたんだぁハート」って 昨日、会うなり話したら
   「えぇ~~?
    買ったんだぁおんぷ」って感じの反応でした。

      東京都民は 全く反応が薄くってつまんないぜムムム
      ケータイにあった チーバくんと私の2ショット写真を見せてあげても 反応鈍いし・・・。



 












「フレンズ+α」最終回大輔とか、

$風甜の Loveなあれこれ












                         2004年全日本大輔とか、

$風甜の Loveなあれこれ



                          なんかいろいろ書きたい気がするが・・・
                                チーバくんに負けちゃった・・・ぺこ


                          ごめんね、大ちゃん。
                          だって 2年越しの夢が叶ったもんだからさぁ・・・らぶ②






              という、まことに不甲斐ない大輔ファンの風甜でありますた・・・まるちゃん風




                                                   ペタしてね