うふふ・・・・にこ

昨日の記事に書いた 自分へのお誕生日プレゼントプレゼント
ブルーレイレコーダーがやって来ましたバンザイ

これで 今日からは
「画質が・・・涙 」とか
「残り時間が・・・うわあーんっ 」とか
いろいろメンドクサイ事気にせずに
大輔三昧できる訳だキャッ☆
   全日本選手権再放送祭りを前に、ほっと一安心でございます。
   よかった・よかったまるちゃん風














これで 後は世界選手権ですな。
大ちゃんが世界王者になった 2010年を思い出すと・・・


うp主様 お借りしますあひる



       なんとも感慨深い・・・。
       なんたっていきなりこづの上位に ADSL・KVDP・コンテスティええ!!      
       こづって この時なんかやらかしたっけ・・・?
       大ちゃん以外 覚えてない自分の記憶容量が怨めしい汗
           殿が盛大にやらかしちゃって 予選落ちしたのは覚えてる・・・あせ

       ナンデスくんは、黒いブレードがかっこ良かった。
          これって自分で加工してたのか?
          この時以外見た事ないけど・・・。

       オリンピックの魔物にやられた実力者たち。
          トラは ここでも魔物にやられてた気がする・・・。
          アボちゃんは なんだかんだ言っても5位入賞。
          そして、ジュベール様パチパチ

       そして この頃から4位が定位置になったミハル。
          ほんと 4位大好き。
          サーシャのシルバーコレクターは有名だけど
          4位って なんか絶妙に微妙な位置。
          入賞8位とかじゃなく・きり良く5位とかでもなく・なんとも微妙うー



       大ちゃん 第100代世界王者くすだま 
       ほんと ここぞという時に決める男!
           この1・2フィニッシュは 今年もこれでお願いしたい光景です嬉しい





















さて、楽しんだ2連休も終わりが近づき
「あぁ、また仕事・・・なみだ 」と、
日曜夜のサラリーマンのような気分になってます。

が、明日は大ちゃんのお誕生日ハート
   全然関係ないけど シャキッと頑張らねばガッツ
   大ちゃんを応援するには 
   大ちゃんに恥ずかしくない生き方したいと思ってますのよきらきら
      その割には 大輔動画巡りとか、だらだらする時間が長過ぎるかはてな








$風甜の Loveなあれこれ

                         明日も元気にがんばるぞぉGOOD
                         がんばれ、ダイシキ・タカハシハートハート





                                                     ペタしてね