諸事情により
PCのネット環境を変更いたしました。


たった今 設定完了できた気がするけど・・・・
なんせ自分で取説見ながらの作業なんで、自信無し!!!!





とりあえず 記事がupできればいいなぁ‥・と、お試しですらぶ②










画像なんかも入れてみて・・・

$風甜の Loveなあれこれ

                         やっぱり 今の旬はこれなのだぁぁぁぺこ







動画なんぞも入れてみるまるちゃん風


うp主様 お借りしますあひる

                                タンゴ・大輔ハート
                                勿論 Roxanneもあるさぁ好









早い!
早いぞぉ!!!!
今までのスピードはなんだったんだぁいー

この違いは・・・・
   例えて言えば、「大輔さんの昨季と今季のスケーティング」といったところでしょうか嬉しい




こんなに早いなんて、なんて素敵バンザイ






                                                          ペタしてね