お昼寝から覚めて ぼ~~っとした私の前に
突如 Niceな動画がやって来た投げKISS




up主様 ありがとう。お借りしますニコ







全般的に オトコ前な女子率高しです。
っていうか、フィギュアの女子って 結構みぃ~~んな男らしい。

私があの男らしさを感じないのは あっこちゃんだけかな。
あっこちゃんは 情熱的なプロを滑るけど、
終わったとたんに 感極まって落涙あせ①ってイメージが定着。
そして、一緒に「そうだよね、頑張ったよ。すごい良かった泣 」ってもらい泣き・・・。








男子も いい場面ばかりですね。
風甜的には かなりお気に入りのミハルくんが 素敵なガッツポーズしてて きゃー って感じ。

トリノ世界選手権でのジュベとコーチあひる
ストレートラインステップ前の あの名場面もよろしい。

幾つかあるプル様のガッツポーズも素敵だ。

そして・・・
金髪とさか頭の岳斗~~~~~きゃー






肝心な大輔さんは・・・clover*
 バンクーバーでの あの ゆるゆる(もしくはカマ)ガッツと
 昨年全日本 素晴らしいフリーでの 拳握りしめガッツポーズハート

どっちもいいけど キュン涙 とくるのは やっぱ全日本かびっくりはてな!






        
        音符       音符       音符





頑張って 感動を与えてくれる選手たちに 「ありがとう」って言いたい。
夜勤明けのヘロヘロな身体に 元気もらったピース 
   
    「明日も仕事、頑張ります!!」  って、ほんとびっくりはてな!





ペタしてね