お休み中のはまりもの。 | 丙辰+

お休み中のはまりもの。

味気ない挨拶記事がトップっていうのもアレなので。

ブログお休み中に見つけたお気に入りを一つ紹介します。



こちら!!




flat (1) (BLADE COMICS)/青桐 ナツ
¥600
Amazon.co.jp


flat 2 (BLADE COMICS)/青桐 ナツ
¥600
Amazon.co.jp


flat(3) (BLADE COMICS)/青桐ナツ
¥600
Amazon.co.jp


flat(4) (アヴァルスコミックス)/青桐ナツ
¥600
Amazon.co.jp


作者様を別のところで存じ上げていたので、ためしに1巻だけ購入したら、はまりました。

平介と従弟の秋を主軸にしたお話です。

登場人物達の、日々の中でのちょっとずつの変化・成長も見所ですが、

秋くんにはとにかく癒されます。ひたむきすぎだ…!!


余談。

私が本屋で見つけて(はまって)からちょっと経った後、

“本屋さんが選ぶ1作”みたいなランキングで1位になったみたいです。

ビックリしました。