お久しぶりです。 | 丙辰+

お久しぶりです。

ブログ整理してから、半年あまり。

そろそろ、開店休業状態から脱却したいと思います。


一応、ブログ再開です。



とはいうものの、以前ほどロザン関連の記事は出てこないと思います。

好きではなくなった、ということは決してないのですが、

好きになったころからしばらく続いていた「ミーハー状態」は終わったんだろうな、と自己分析しています。

twitterとか見ていての温度差にビックリすることもあるので。

書きたいことがあれば、もちろん書きますけどね。




そんなブログでもお付き合いいただける皆様。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m